旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

1月17日のANA/JAL運航状況について

航空券予約サイトの旅まるです。

1月17日のANAJAL運航状況(予定)についてご案内致します。

旅まるサイトにて、航空各社の状況が確認出来ますのでご活用下さい。

ANA

■1月17日
下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は遅延・欠航・他空港への

着陸や出発地への引き返しの可能性があります。

札幌千歳・青森・大館能代・秋田・庄内(雪)
能登・富山・小松・大島・八丈島(強風) 

※このページでは気象状況などから予測される情報をご案内しています。
機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などの情報は含まれておりません。
※オレンジ色で表記している空港は、天候調査の結果、欠航となる可能性が高い空港です。
黒色で表記している空港は、天候調査の結果、条件付き運航となる可能性がある空港です。
阿蘇山噴火に伴う運航への影響について
現在のところ、阿蘇山の噴火に伴う運航への影響はない見込みです。なお、噴煙や風向きなどにより状況が変わる可能性があります。

JAL

1月17日の運航状況未発表

阿蘇山噴火の影響による運航便情報について≫
本日16日の熊本空港を発着する運航便は、平常どおりの運航を予定しておりますが、
噴煙の状況によっては影響が発生する可能性がございます。
ご利用のお客さまは、最新の運航状況を「国内線 発着案内」にてご確認ください。