旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

3月2日 ANA/JAL他 運航状況のご案内

ANAより福岡空港のトラブルについて

福岡空港 滑走路閉鎖による運航への影響について
福岡空港は、飛行機の整備により滑走路が閉鎖していましたが、19:45に滑走路の運用を再開いたしました。
この影響により、多数の便が遅延・欠航・出発地への引き返しや他空港へ向かうなど運航への影響が発生しました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
各便の状況につきましては、「発着案内」よりご確認ください。

【3月2日の予定】          
稚内オホーツク紋別女満別釧路根室中標津(雪)

札幌千歳(強風/午後の発着便)
現在のところ、2日午前中に札幌千歳空港を発着する便は、悪天候予報が一時的に回復し、平常どおりの運航を予定しております。
一部空席がある便もございますので、ご都合のつくお客様はお早めに旅程の変更をお勧め致します。
なお、午前中を中心に釧路・根室中標津を発着する一部のANA運航便は、欠航が決定しています。
また今後、その他の空港を発着する運航便へも、影響が発生する可能性があります。

 

JAL

≪降雪の影響による運航便情報について≫
明日2日は、北海道 道東地域を中心に降雪・強風が予想されております。
このため、遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。
女満別・釧路・帯広・札幌新千歳・青森

 

他の航空会社の情報は、HP内運行状況にてご確認願います。