旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

ディズニーワールド 【オーランド】

アメリカフロリダ州オーランドのディズニーワールドのご案内

春先なのでディズニーワールドをお勧めします。

オーランドは、湿地帯のため真夏に行くと発汗が凄く非常に疲れます。

広大な敷地内で夜中まで楽しめるので、6月くらいまでが良いです。

夏に計画しているのなら、冬に行っても良いのですがリゾート地として冬期に

混み合うのが特徴です。

自由行動日が4日間以上あれば、ゆっくりと廻れますしユニバーサルスタジオ・フロリダへ行かれても良いかと思います。

3泊5日間、4泊6日間の日程だと結構強行なスケジュールになります。

マジック・キングダム、ハリウッド・スタジオ、エプコット、マニマル・キングダム

4つのパークの滞在時間を割振りし、メインアトラクションのファストパスを確保。

余った時間で、その他アトラクションを廻る感じになります。

※パークホッパーパスは必須です。

f:id:tabimaru:20150323095938j:plain

買い物は、夕刻から夜のパレード終了後からスタート!

途中で購入すると大きさにもよりますが、邪魔になります。

最後にオーランド空港からパークまでの移動ですが、レンタカーを借りられる方は

別としてホテルまでの往復シャトル(ミアーズシャトル)が便利です。

現地手配会社の送迎&パークホッパーパス付でも良いですが、自分で全ての手配を

されたいという方は、ご利用ください。

航空券・ホテル・パス等の手配はお気軽にご相談ください。

また、国内旅行も旅まるをご利用くださいませ♪