読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

5月12日 ANA/JAL/SKY 運航状況について

航空券予約サイトの旅まるです。

本日10:00現在のANAJAL、SKYの運航状況をご案内致します。

台風6号による運航への影響について

ANA
沖縄那覇空港を発着する便は午前中を中心に一部の便を除き、台風のため欠航が決定しています。
なお、その他の沖縄那覇空港を発着する便につきましては、天候が回復する見込みのため通常運航を予定しておりますが、機材繰りによる遅延や欠航が発生する可能性もございます。
※12日午後、沖縄那覇空港を発着する便には一部空席がある便もございます。
ご都合がつくお客様は、旅程の変更をおすすめ致します。
12日は沖縄那覇空港搭乗手続き開始時刻、ならびに保安検査場通過開始時刻を09:30からとさせて頂きます。
台風6号により運航への影響が予測されるANA運航便の航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず手数料を頂かずに、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
対象空港はこちらを、航空券の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
台風の進路、速度により上記の状況が変わる可能性があります。

JAL

遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。

北海道 平常どおりの運航を予定しています。

東北・北陸 平常どおりの運航を予定しています。

関東・東海・近畿 南紀白浜(強風)

中国・四国 隠岐・出雲・広島・高知・松山(雷雨)、徳島(強風)

九州・沖縄 北九州・大分・熊本・宮崎・鹿児島(雷雨)

奄美大島種子島屋久島・喜界島・徳之島・沖永良部・沖縄那覇・与論・北大東・南大東・久米島宮古・多良間・石垣・与那国(台風6号

SKY

下記に空港名の記載がある場合には、発着便に欠航、遅延、他空港への着陸等の可能性があります。

【北海道/東北】平常運航
【関東/東海】 羽田
【近畿/中国】 平常運航
【九州/沖縄】 福岡、那覇

台風6号は12日早朝沖縄本島に最接近の為、那覇空港を発着する一部の便で欠航、遅延が決定しております。
その他の那覇空港発着便でも条件付での運航等、運航への影響が発生する可能性があります。
各便の運航状況につきましては最新の運航情報をご確認頂きますようお願い申し上げます。

その他の運航状況については、サイト内運航状況にてご確認願います。

https://travelnoah.co.jp/tabimaru/