読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

インドネシア・バリ島これぞリゾートヴィラ!

世界的なリゾート地として知られるバリ島には、多くの国際ブランドのホテルが

名を連ねています。

ハイアット、リッツカールトン、コンラッド(ヒルトン系)、

インターコンチネンタル、フォーシーズンなどなど。

その中でも異色を放っているのが「ブルガリリゾート」(Bvlgari Resort)です。

ご存じの通りイタリア生まれの宝飾ブランドとして有名なブルガリですが、

実はブルガリがホテルを扱うのは、
イタリア・ミラノ
イギリス・ロンドン
インドネシアバリ島
の世界で3都市のみとなります。

(来年以降、上海、北京、ドバイにオープンが予定されております)
バリ島のブルガリは、ウルワツ地区のメイン通りから横道に入り、

さらに喧騒から離れた断崖に位置しています。

周辺にはブルガリリゾート以外には何も無く、プライベート感満点の静かな

滞在が可能です。

■ リゾート概要
◎ メインロビー
階段を上がってすぐ、ウルワツの断崖から望む広大なインド洋が目に入ります。

ウルワツの波は比較的高く、大自然の雄大さを感じることができます。

◎ メインプール
高台に位置しているため、水平線を眺めながらゆったりとプールで

お過ごしいただけます。

◎ 客室
全部屋オーシャンビュー。

一番下のカテゴリーでも80平米の広さがあり、非常にゆったりと

お過ごしいただけます。

◎ バスルーム
リゾート全体で家具や設備は黒や茶色の配色が多く、落ち着いた雰囲気が

漂っています。

バスルームだけで面積は35平米。

一般的なお部屋がそのまま入るくらいの広さです。

シャンプーや石鹸などのバスアメニティーは、もちろんブルガリブランド。

高級感のある滞在を存分にお楽しみいただけます。

◎ リビングエリア
バリの王道ヴィラらしく、全ヴィラ、プライベートプール付きです。

バリ伝統建築様式のからぶき屋根もリゾート感を盛り立てます。

◎ スパ
スパの入口は、とても荘厳な造りの門で、他のホテルには無い豪壮な雰囲気です。

スパルームでは、インド洋の水平線を眺めながら極上トリートメントが

お楽しみいただけます。

◎ その他
客室にはビーチバッグやバリ雑貨などが必ず入っており、ご宿泊いただいた

お客様にプレゼントされます。

ビーチバッグには麦わら帽子やバリの伝統玩具である凧が入っています。

バリ雑貨は、手作りの簡単な楽器や玩具です。

ここブルガリリゾートは、お値段が高めなのと、断崖に位置する立地や

全体的に静かな雰囲気であるため、ヴィラでの滞在をゆっくりと楽しむ

「リゾート通」の方に向いているリゾートです。

日頃の忙しさや喧騒から抜け出し、1日中ヴィラの中でゆったりと自分だけの

時間を満喫してみてはいかがでしょう。