読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

台風18号による運航状況 ANA/JAL/SKY

ANA
<10月3日>
沖縄那覇:12時以降に発着する便の欠航が決定しています。
宮古:13時以降に発着する便の欠航が決定しています。
石垣:14時以降に発着する便の欠航が決定しています。

現在出発予定の便については、出発空港へ引き返すか他空港へ向かうなどの

条件付き運航の予定ですが、今後欠航となる可能性もございます。

下記のとおり10月3日に臨時便を設定しました。

*ANA1302便 沖縄那覇 11:45発 - 名古屋中部 13:45着
*ANA1306便 石垣   11:05発 - 福岡    13:05着
*ANA1304便 石垣   12:20発 - 大阪関西  14:30着

<10月4日>
五島福江・対馬・長崎・福岡:午前中に発着する便に影響が懸念されます。
萩 石見・米子・鳥取・徳島・大阪関西:午後に発着する便に影響が懸念されます。

10月4日に沖縄那覇石垣空港を発着する一部の便は、

使用機の手配ができないことによる欠航が決定しています。

JAL
台風18号の影響について 台風18号は、3日から4日にかけて南西諸島へ接近する予報となっております。
このため、南西諸島を発着する便に欠航、遅延、条件付き運航等の影響が

懸念されており、以下の影響が発生しております。

■沖縄那覇空港
早朝、沖縄那覇空港を出発する一部の便をのぞき、終日欠航が決定しております。
また、台風18号の影響により使用する飛行機の手配ができないため、
4日の一部運航便が欠航となっております。

久米島・南大東・北大東空港
終日欠航が決定しております。

■与論・奄美大島宮古・石垣・与那国空港
一部の運航便に欠航が決定しております。
また、奄美大島空港は、今後の台風の状況によっては4日の運航便にも

影響が発生する可能性がございます。

スカイマーク
運航便への影響が懸念される空港につきましては以下の通りです。
【10月3日】
那覇空港7時25分発茨城空港行きのSKY530便を除きまして、

那覇空港発着便は全便欠航が決まっております。
【10月4日】
那覇空港鹿児島空港長崎空港福岡空港
【10月5日】
鹿児島空港長崎空港福岡空港神戸空港、名古屋(中部)空港

羽田空港茨城空港

詳しくは、各航空会社各便の運航状況「発着案内」をご確認ください。

travelnoah.co.jp