旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

飛行機の座席、あなたは窓側派、通路側派

旅のコンシェルジュ

◆ 困ったときに頼りになる旅行会社 ◆

https://travelnoah.co.jp/tabimaru/

旅行・航空券予約サイト 旅まる

飛行機の座席を選択するときに、あなたは窓側を選びますか?通路側を選びますか?

気にしないと言う人もいると思います。

窓側は、外が見れて気持ちいいな。通路側は、トイレに行くのと荷物を出すのに

便利だななど、人の好みはいろいろです。

私が個人的に選ぶ窓側、通路側の利点について、記載しようと思います。

窓側は、東京から西に行くなら左側の窓席を取りたいです。

よく言われますが、富士山が見えます。

あとベトナムとかに行くときは、台湾が綺麗に見えます。

景色を見ながらの空の旅は、なんだか気持ちが高ぶります。

通路側は、仕事をするのに、片方が空いているので、少しやり易感じがします。

キャビネットからパソコンや資料を出すのも容易です。

個人的には、ずっと座っているのが体にきついので、機内を歩くのに動き易いので、

通路側が好きです。

機内の過ごし方を考えて、座席を選んでみて下さい。

私のおススメは、機内後方の通路側を良く選んでいます。

トイレが近く、体を動かすスペースも近くにあるからです。

【G/W期間中の営業につきまして】
4月29日・30日 休業日
5月1日・2日 10:00~19:00
5月3日・4日・5日 休業日
5月6日 10:00~15:00
5月7日 休業日
休業日のご予約につきましては、
5月1日、2日及び6日にご案内させて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

格安航空券|国内旅行往復・片道予約受付中!旅まる