旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

2月16日 ANA/JAL 運航状況のご案内

旅まるより2月16日の運行状況について

14日~15日、寒波の影響が一部の路線に出ております。

ANA

■悪天候に伴う運航への影響について
本日16日、北海道では降雪が予想されており、遅延・欠航・出発地への引き返しや
他空港へ向かうなど、運航便への影響が懸念されます。
また、その他の空港を発着する一部の運航便に使用機の調整による運航への影響が生じています。
気象の変化や滑走路の状態により、運航状況が変わる可能性があります。
ご利用のお客様は、お出かけ前に最新の運航状況を「発着案内」にてご確認ください。
悪天候による運航への影響が予測されるANA便の航空券につきましては、実際の運航状況にかかわらず手数料を頂かずに、
搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
対象空港はこちらを、航空券の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性があります。
■2月16日
【北海道】稚内・オホーツク紋別・女満別・釧路・根室中標津・札幌千歳(雪)
【東北 北陸】平常どおりの運航を予定しています
【関東 東海 近畿】 平常どおりの運航を予定しています 
【中国 四国】平常どおりの運航を予定しています
【九州 沖縄】対馬(視界不良)

JAL
午前中に女満別空港を発着する一部の運航便に、欠航が決定しております。
また、その他、昨日15日の悪天候に伴う使用機手配の影響により、一部の運航便に欠航が決定しております。
遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。
女満別(降雪)

その他の各社航空会社につきましては、

https://travelnoah.co.jp/tabimaru/ 内運航状況をご参照ください。