旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はとバス 1日限定割安コース/スカイツリー天望デッキ

航空券の旅まるよりはとバス特別価格のご案内です。 はとバスは2月26日、浅草散策と東京スカイツリーの天望デッキの入場を 組み合わせた「はとバス体験ツアー」を催行する。 はとバスに乗車したことのない消費者に気軽に体験してもらうことがねらいで、 今年…

夏ダイヤが発表になりました

航空券の旅まるです。 本日(1月26日)、3月26日ご利用分以降の夏ダイヤが各社一斉に発表されました。 お待ちになられていた方も多く、既に良い時間帯が埋まって来ております。 G/W期間、夏休み期間を含むご予約が可能ですので、 ご計画の決まっている方はお急…

スカイマーク 仙台/神戸線再開へ

航空券の旅まるです。 いよいよ各航空会社より夏の運航スケジュールが発表・発売です。 // // スカイマーク(BC)は3月26日から10月28日までの2017年夏ダイヤにおいて、 7月1日から仙台/神戸線を1日2便で運航する。 同路線については2015年10月まで同じく1…

USJ 学生向け友達キャンペーン 来年一緒に再訪で入場無料

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は2月1日から3月31日まで、 「ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーン」を実施する。 開園15周年記念プログラムの一環としておこなうもので、 期間中に専用チケット「BFF(ベスト・フレンズ・フォーエバー)パ…

バニラエア 関空/奄美線開設

バニラエア(JW)は3月26日から、関空/奄美大島線の運航を1日1便で開始する。 関空発着の国内線としてはすでに就航している台北(桃園)線、 2月18日に就航する成田線、3月18日に就航する函館線に続く4路線目で、 このうち函館線と奄美大島線はJWだけが運航…

スカイマーク 1月に羽田/福岡線を増便

明けましておめでとうございます。 昨日より営業を開始致しました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 年末年始は暖かな日が多かったですね。 と思っていたら、昨日より急激に寒くなり体調管理にはご注意下さい。 // // スカイマーク(BC)は1月に、羽田…