旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年→2015年 年末年始

いよいよ年末年始ですね。 本日より年末年始休みの会社さんも多いようです。 そんな中、旅まるも12月30日~1月4日まで年末年始休暇を頂きます。 年内のご愛顧、ありがとうございました。 取り急ぎ、ゆっくりとお過ごしください。 今日から海外渡航者・国内渡…

北海道 千歳アウトレットモール

北海道の玄関口でもある新千歳空港。 札幌を拠点にビジネス、観光に幅広いですね。 各都市からの航空便も多く、早く確保すればかなりお安いです。 札幌や近郊で仕事や観光帰りに、 千歳アウトレットモール・レラに立ち寄っては如何でしょうか。 南千歳駅から…

オホーツク流氷

今年のクリスマスは、楽しめていますでしょうか? 年が明けると2015年、すでに来年の計画も立てている方も多いですね。 たびまるより毎年明けに一度は行きたい、見たいと思う個人旅行には オホーツクの流氷をお勧めします。 羽田、その他の空港より女満別空…

ディズニー・リゾートに便利なホテルは?

ディズニー・リゾートに近くて安くて便利なホテルが どこか?と聞かれる事が多いのですが、 別にホテルのお勧めでも宣伝でもなく個人的に ”アパホテル 東京潮見駅前”を案内しちゃいます。 羽田、成田空港、東京駅からのアクセス抜群。 ディズニー・リゾート…

年末年始の羽田空港チェックインについて

旅まるからのお知らせです。 JAL/ANAより年末年始の羽田空港チェックインについて ◆空港でのお手続き ※お乗り遅れにはご注意ください! 年末年始は保安検査場に30分前までを目安にお越しください。 保安検査場の通過が便出発15分前を過ぎますと、ご予約便に…

I wish you a merry Christmas♫

今日は、クリスマス・イヴです。 みなさんの願いが叶うと良いですね。 素敵な日になりますように♪ そうは言っても平日なので、仕事の方も多いかと思います。 先週、沖縄のゴルフパッケージをご案内しましたが 冬ならではの札幌雪まつり、雪景色を楽しみなが…

北日本の降雪に関する運航状況

JAL 本日22日は、北海道・東北・北陸地方に降雪の予報が出ており、各地を発着する運航便に影響が懸念されております。現在のところ、遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。旭川・函館・青…

格安国内ゴルフへ行こう♫

冬のゴルフは、沖縄で! 現在、たびまるでは国内旅行那覇ゴルフパッケージを ページ作成中です。 冬でも暖かくゴルフを、しかも格安で楽しんで頂けます。 羽田 / 那覇 往復スカイマーク利用 2日間が27,800円~ https://www.travelnoah.co.jp/tabimaru/contac…

春休み以降の航空券♫

寒い日が続いていますね。 国内航空会社の一部LCC等ではすでに4月以降の航空券の 予約・販売が開始となっています。 国内航空会社主要各社(JAL/ANA/SKY)は、 現行3月28日ご利用分までです。 例年、1月中旬~下旬頃に3月29日以降10月までの航空券が …

年始以降の旅行について

年末年始の旅行計画はいかがでしょうか? 飛行機から見る初日の出フライトも良いですが。。 せっかくの長い休みなので、スキー・スノボ+温泉!! いいですねーー さすがに年末年始は帰省と重なるので良い日は空席がないですが、 少し日にちをずらして確認す…

クリスマスの事前計画

今日も寒いですね。 そろそろ、12月のメインイベント“クリスマス”です。 今年は、カレンダーが悪く23日か24日・25日は仕事を終わってから。 という方が多いかと思うます。 クリスマス?出張だよーと言う方々に!! https://www.travelnoah.co.jp/tabimaru/ …

爆弾低気圧!

今日も朝から寒いですね~ 爆弾低気圧の関係から、各地で大雪と大変苦労されているかと思います。 なかなかこういう状況で移動されるのも大変かと思います。 お出掛けには十分注意されてください。 旅まるでは、急な予定変更でも日時変更可能な航空券が大変…

選挙も終わって

寒い日が続いていますね。 昨日、選挙も終わり一息と言うとこでしょうか? さすがに師走なので、忙しい日々を過ごされているかと思いますが、 温まる!には、温泉旅行は如何でしょうか♫ 日頃の疲れを癒されるため、航空便利用で有名温泉へ出かけませんか。 …

寒波

寒いですね。 来週半ばに向けて更に寒くなるようです。 明日は、選挙と言うことで大雪の降っている地域の方は気をつけて お出かけ下さい。 JAL/ANAの運航状況をご案内しておきます。 JAL 本日13日の遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への…

航空券検索サイト“旅まる”オープン

本日、航空券の予約サイト“旅まる”が正式オープン致しました。 旅まるでは、格安国内航空券をメインに海外航空券・海外ホテル・海外ツアー ・国内旅行・国内ホテルを順次取り扱っていく予定です。 https://travelnoah.co.jp/tabimaru/ 旅まるのサイトです。 …