旅まる Diary

旅まる・格安航空券・国内海外オーダーメイド旅行・旅行お役立ち情報のご案内

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Peach 運賃を2種類から3種類へ変更

航空券の旅まるです。 ピーチ・アビエーションは、従来は「ハッピーピーチ」と 「ハッピーピーチプラス」の2種類としていた運賃タイプを、 「シンプルピーチ」「バリューピーチ」「プライムピーチ」の3種類へと変更した。 多様化するニーズに対応することが…

航空会社満足度!1位はJAL 2位はANA

航空券の旅まるです。 // // がこのほど実施した「エアライン満足度調査2017」で、総合満足度ランキングの 1位は日本航空(JL)となった。同社が首位になるのは07年の調査開始以来初めて。 2位は昨年と同じく全日空(NH)、3位は昨年4位のニュージーランド航…

旅行の雨具 ID:86u0om

航空券の旅まるです。 旅行中に雨は降ってもらいたくないのですね。とは、言っても天気は自然なもの。 長期旅行を計画した時に天気なんてわからないものです。 梅雨時期や秋雨時期ならなんとなくそうかな。と思うぐらいです。 旅行時にもっていく雨具はどう…

ロンドンで再びテロ、ツアーは継続

航空券の旅まるです。 英国ロンドン市内のロンドン橋の歩道で現地時間の6月3日夜、イスラム教過激派の テロリストが運転していたと見られる車両が通行人を轢いた後、搭乗していた複数名の犯人が付近のマーケットにいた人々を刃物で刺す事件が発生した。 現地…